« 「トコだけ手帳」予約分本日発送いたしました。 | トップページ | 「トコだけ手帳」入りました〜。 »

2017/03/03

大変!大変!です。

ヴィトンポッシュユーザーの方から、手帳が入らないとご連絡が…。
公式ページをみると若干小さくなってる。
いつから?すみません。毎年チェックしてなかったので。
ご購入の方で、同じような状態であれば、お知らせください!
お代はいただけません。購入時期と画像を添付してメールにてお送りください。
ともかく、近年ポッシュを手に入れられた方ご連絡くださいませ。
ああっ、こんなことがあろうとは…想像していなかった。
誠に申し訳ありません。

|

« 「トコだけ手帳」予約分本日発送いたしました。 | トップページ | 「トコだけ手帳」入りました〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トコだけ手帳」予約分本日発送いたしました。 | トップページ | 「トコだけ手帳」入りました〜。 »