« 「トコだけ手帳」校了して印刷に入っています〜。 | トップページ | 「トコだけ手帳」予約分本日発送いたしました。 »

2017/02/14

「トコだけ手帳」サイトオープン

お待たせしました〜。「トコだけ手帳」サイトオープンしています!
今年は本紙を白用紙にしたのが特長。どうでしょうかね。

Inn20今年の封緘は干支の酉印を刻りました。

Inn30もうひとつは吉語の模刻「長樂萬歳」楽しいことがいつまでも続きますように!お祈りして大判シールで封緘いたします。

封筒も新色、今年のラッキーカラー黄色(クリーム系ですが)ともにお楽しみいただければ幸いです。
ってお送りするのは、3月初旬なのですが...まずは2017版の手帳詳細をご覧ください!


|

« 「トコだけ手帳」校了して印刷に入っています〜。 | トップページ | 「トコだけ手帳」予約分本日発送いたしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トコだけ手帳」校了して印刷に入っています〜。 | トップページ | 「トコだけ手帳」予約分本日発送いたしました。 »